2014-04-25

DP2 Merrillと亀戸の藤まつりへ

Flikrでのフルサイズ画像はこちら
とてもいい気候になってきました。
先日DP2 Merrillを連れて亀戸天神の藤まつりに行ってきました。
ここは下からだけではなく、上からも藤を見られるのが絶景です。
近くで売っている一才藤という盆栽のような小さな藤を初めて知りました。
思わず買ってしまいそうになりましたが、ほったらがしで枯らしてしまってはかわいそうなので今回は思いとどまりました。

写真の方は、やはりちゃんと考えて一枚一枚撮らないと、なかなか人様に見せられる画にはならないですね。
シャッターチャンスもあるし、風で木は揺らされるし、まだまだ鍛錬が必要です。
マシンの性能に頼っていてはダメですね。

No comments:

Post a Comment