2014-03-23

本格的な写真部活動をやってみよう、ついにDP2 Merrillをオーダー

とうとうついに、消費税対策にかこつけて、DP2 Merrillをネットでポチリとしました。
dp2 Quattroの発表など何のその、ちょうど良いサイズのカメラが私には良いんです。
オリジナルDP1の最初の発売から8年越しのあこがれのカメラになります。
今回のオーダーは、
で、これらすべてをAmazon経由ビックカメラにしたところ、午前中にポチって、もう発送連絡が来ました、これは驚き、Amazon標準より早い。
これからの良い季節、FOVEONセンサーをつれていろんなところに出かけたいと思います。

No comments:

Post a Comment