2013-05-13

MobileMultiUser for iOSのiOS 6対応の進捗状況その2

さらに日が経ってしまいました。
が、あとはCydiaパッケージにまとめる作業を残すのみとなりました。
今回、iOS 6対応(ただしjb可能なのは6.1.2以前の段階でjbした状態でキープしている場合か、6.1.3ではA4プロセッサ以下のデバイスの場合のみ)と併せて、以下のアプリもユーザ切り替え対象に加えました(選定は独断と偏見に基づいています)。
  • Flipboard(以前から対象)
  • Twitter(以前から対象)
  • Facebook
  • mixi
  • LINE
  • Tumblr
これらのアプリのうちいくつかは、初期設定ファイルがないと起動直後にクラッシュする問題がある(MobileMultiUser方式のユーザ切り替えを想定していない)ので、アプリのインストール後初めてのユーザ切り替えの際には、デフォルトユーザまたは直前のユーザから設定ファイルを引き継ぐようにしました。
また、iMessageのユーザ切り替えに問題があったのでこれも修正しました。

公開できるまで、あと少しです。
バージョン番号は4.1.0にするつもりです。

No comments:

Post a Comment