2010-10-07

Google BlogsやUpdatesもInstant化

今までは、通常のGoogle検索だけが Instant化(文字を入力するだけで結果が表示される)されていましたが、今日、ShoppingとMapsを除くすべての検索機能がInstant化されたようです。
Google Realtime Search(Updates、アップデート検索)もです。
Realtime Search では文字を入力して結果が次々表示されると同時に、結果がリアルタイムに次々更新されます。

今回、Google Images, Videos, News, Discussions, Books, Blogs, UpdatesがInstant化されました。

[2010-10-07] 自宅のMacBookのSafariではちゃんとInstant化されていたのに、別のWindows機ではFirefoxやSafariではまだです。
Googleの新機能提供のタイミングがまだ来ていない場合もあると思います。
[2010-10-07] うぅ〜ん、確かにInstant is ONの表示があって、Instant化されていたのに、今は戻っています。画面キャプチャをとっておけば良かったです。
[2010-10-20] 今度は大丈夫、ちゃんとInstant化されたようです。

No comments:

Post a Comment