2013-09-16

今年はiPodの更新はもうないということ?

上が2012年のカラバリ
下が2013年のカラバリ
iPhone 5sの色がGlodとSilverとSpace Grayになり、Slate色がSpace Grayに置き換わったのと同時に、iPod touchとiPod nanoのSlate色もSpace Grayに一斉に置き換えられました。
SlateとSpace Grayはぱっと見にはほとんど変わらないかもしれません。
ところが、2013年版iPadが発表されるであろう10月中旬までのきわめて短期間のためだけに、現モデルでSpace Grayの新色を製造する事はないでしょうから、今年はiPodの更新はほぼないという事になります。
ちょっと残念ですが、iPad/iPad miniでどんなサプライズが用意されているのかを楽しみに、この1ヶ月を過ごしたいと思います。

[2013-09-19] iPod touchのイメージギャラリーがiOS 7のものになっていたので画像を変えました。
もしかして、ボディーカラーに合わせてデフォルト壁紙がセットされるのでしょうか?

No comments:

Post a Comment