2012-09-13

目がもう16:9に馴染んでしまいましたよね

私自身、iPhone/iPod touchの画面サイズの変更には強く反対していたつもりです。
ですが、iPhone 5/iPod touch 5th genが発表されて1日経ってしまえば、もう目が16:9の画面比率に馴染んでしまいました。
わたしが16:9 4インチのAndroid機も併用しているから、なおさらかもしれません。
皆さんもそうじゃないでしょうか?

現状の3:2の画面を見ると、古めかしくて、ずんぐりむっくりで、縦の表示量が少なく感じませんか?
人間の感覚ってそんなもんなのでしょうか?

さて、刻印の内容を考えなくっちゃ。

No comments:

Post a Comment