2008-01-25

iPod touch 1.1.3の日本語入力改善

iPod touch 1.1.3で日本語入力が改善していますね。店頭でも試してみました。
o 横長モード(ランドスケープ)でも日本語入力できる
o 変換レスポンスがよくなって、サクサク入力できる
他の方がおっしゃっているようなDeleteの入力でSafariが落ちる現象は再現できませんでした。
思いすごしかもしれませんが、入力モードを日本語から英語に変更できなくなっているように感じました(アルファベットを大量に入力したいとき不便?)。

それと、メモ(Notes)の同期機能はまだないようです(ベストケースはMail.appのメモとの同期)。
また、ワイヤレスでの同期もまだないですね。

No comments:

Post a Comment