2014-09-26

Apple製品の2014/2015年バージョンはすべてフルラウンドシェープで決まり

iPhone 6/6Plusは、裏面だけでなく、表のガラス面もエッジに向かってラウンドしたフルラウンドシェープになりました。
Apple Watchも同じようにガラス面がラウンドしています。

10月に発表されるであろう、iPad Air、iPad mini、iPod touchですが、きっと同様のフルラウンドシェープになるに違いありません。

iMac、MacBook Airも、今までエッジが手に痛かったのですが、併せて同様のデザインになる、と予想しています。
そろそろデザイン変更が必要な時期と思います。

No comments:

Post a Comment