2009-12-28

「iPhoneやめました」を読んで

Business Media誠の吉岡さんの書いた「iPhoneをやめました」ですが、maclalala:linkさんでもまとめられています。
私が一番気になったのは、「女性の私には、片手でメールを打てない」という点です。
アメリカのごつい手のひとたちが開発したものなので、ある程度大きめなのは我慢しなければ、と許せるのは男性だけなのですね。
子供や東洋の女性のための、1〜2割小型のサイズの筐体が絶対に必要ですね。
あるいは、つるつるした滑らかな筐体がますます安定性を損ねているのかもしれません、またはケースがサイズを一回り大きくしてしまっているのかもしれません。

No comments:

Post a Comment