2013-01-09

再び驚きのDP3 Merrill発表

Sigma DPシリーズのリリースサイクルが早くなっていませんか?
今度は75mm中望遠+マクロとは驚きですよね。
ただ、もうどうやってもポケットには入らないサイズになってしまいました。
前玉がとても大きくて精悍です。
カリカリだけでなくポートレイト向きの味のある描写だといいですよね。

[2013-01-14] 追記。
フィルタ径はDP1 Merrill/DP2 Merrillの49mmとは違って52mmですね、どうしても同じにはできなかったんですね。
長さと言い太さと言い、Foveonに釣り合う光学性能は譲れないというところなのでしょう、すごいことです。
DP3 Merrillではテレコンやワイコンなんか出たりして、期待してしまうのは邪道でしょうか?

[2013-10-06] 白バックの写真があったので入れ替えました。

No comments:

Post a Comment