2014-10-13

自分の好みのApple Watchをカスタマイズして選んでみる

Sportスペースグレー+ミラネーゼループ
Sportスペースグレー+レーザーループ ライトブラウン
Sportスペースグレー+リンクブレスレット スペースグレー
Apple Watchが発表されて1ヶ月が経ちました。
最初は、ファーストバージョンの高級ガジェットは自分には合わないし要らないと感じていたのですが、 見慣れてくると不思議なもので、だんだん欲しくなってきてしまいました。
そこで、どのバリエーションにするか組み合わせを考えてみました。

ステンレスケースの時計は昔の経験上どうしても錆が来てというか、脆くなってしまうイメージがあるので除外して、汗っかきの私の腕の環境にも強そうな、アルミのSportの本体を選んでみたいと思います。
ちょっとひねってスペースグレーで。
ステンレスでピカピカ時代のiPodは錆びはしませんでしたがすぐに細かい傷がついてしまいました。
スペースグレーのiPod/iPhoneもそういえば、ぶつけたり落としたりすると色が剥げてしまいますが、そこは今は忘れましょう。

ベルトは、ミラネーゼループが希望なのですが、スペースグレーの本体と合わせてみると、やはり色に違和感が(ミラネーゼループのスペースグレー色があれば良いのですが。逆に本体をSportのシルバーにしたとしても、つや消しなのでやはり合わないかも)。
同じフリーストップで選ぶと、レーザーループの中からライトブラウン(もう少し良い色があれば良いのですが。モダンバックルのブラウンの方が私の好みの色。こちらのバックルはスペースグレー色があるのでしょうか)。
後の候補は、無難に同じスペースグレーのステンレスバンド。

No comments:

Post a Comment