2011-10-21

う〜ん、どう考えてもあり得ないけれど...新型iPhoneを買ったつもりがiPod touchだった?

嘘のようなほんとの話、でしょうか、本当に。
大阪人の私にはどう考えてもエプリルフールのネタとしか思えません。
釈由美子、iPhoneと間違えてiPod touch購入……ハイテンションから一気に「しょぼーん」 - Yahoo! News 2011-10-20 or RBB TODAY
家電量販店のAppleコーナーで勢いで「これください」って感じで買われたのでしょうか?
それ以外に取り違えようは考えられません(iPhoneとiPod touchを間違えるなんて、売り場も手続きも大幅に違うのに)。
ブログのエントリの写真には一枚目から、見まごうことなきiPod touchがバッチリ。

過去エントリを見てみると、
新型iPhoneが発売になると聞いて、ちょっとは気になっていたんだけど、iPhone 5ではなくiPhone for SHAKU(iPhone 4S)ですか
... 以前スマホと思い込んでタブレットの方を買いましたが そちらの方が画面が大きくてみやすいし iPadよりは、小さいから持ち運びもしやすいし (Galaxy Tab 7くらいでしょうか? こちらのエントリ
と言う感じなので、かなりレベルが高い使い手(ボケの)とお見受けしました。
GIZMODOの方の記事には、さらなるお宝グッズが...

No comments:

Post a Comment