2009-10-12

椅子を買いました

家でプログラミングする機会が多くなってきたけれど、作業環境が良くなく、すぐに肩や腰が痛くなっていました。
思いきって良い椅子(オフィスチェア、ワークチェア)を選ぼうと思い、探してみたら枚方家具団地のインテリアモリタ家具にいいのがありました
お手頃な値段で、背もたれが肩まであり、座面のクッションも分厚く、全体的に気持ちいいです。
お尻と背中が割れている椅子(ハラチェア)にも興味があったのですが、作りが大げさすぎることと、今回選んだ椅子の分厚いクッションで同じような効果があると感じたので、シンプルなものにしました。
これでお値段1万円ぽっきり。
お店を何軒か回って、値頃感と、何よりやっぱり実際に座った時のしっくり感を重視しました。

No comments:

Post a Comment