2009-06-27

Safari 4 MacがずっとFlashでハングしていたんだけれど

じつは、私のMac miniのMac OS Xで、Safari 4がBetaのころから、Flashを使ったページでずっとハングしていたんです。
Safari 4って本当に大丈夫なのか、って心配し始めていたのですが、結局、SafariStandを削除したら問題なく普通に動くようになりました。
そういえば、Safari 4を入れてからSafariStandをアップデートしていませんでした。
改めて標準環境の大切さを感じました。

SafariStandのインストール先は、/Library/Application Support/SIMBL/Plugins/SafariStand.bundle です。
ちなみに、Safari 4とSafariStand 3.1T161を一緒に使っていました。
Safari 4用の現行バージョンはSafairStand 4.0T167です。

No comments:

Post a Comment