2009-04-12

HTC Touch Diamondに遭遇

ずっと前、年末のことですが、店頭でHTC Touch Diamondの実機があったので触ってみました。
Touch Diamond 2やTouch Pro 2もCPUは変わりないので、基本的な操作性は変わらないと想像します。
重量はiPhoneに比べると圧倒的に軽く、普段ポケットに入れて持ち歩くには良さそうなのですが、外装がいかにもプラスチックで、ぶつけるとすぐに割れてしまいそうな安っぽさがありました。
また、注目していたTouchFLOですが、目指しているところは間違っていなく、結構綺麗なのですが、いかんせんレスポンスが悪く、指で操作した後2~3秒しないと反応しない場面もありました。
Tweakツールを入れると良くなるのかもしれませんが、お店の方も、遅いと言っているようでは、ちょっといただけません。
WMWifiRouterとしての利用もありかと考えていたのですが、かなり引けてしまいました。

No comments:

Post a Comment