2008-01-25

MacBook Air シリーズ化?

まだ現物を見ていないMacBook Airですが、かなりいい線いっていると思います。
Jobsのポリシーとして小型キーボードは許さない点を守って、よくもまあ軽量化できたものだと感心しています。削り出しのアルミはiPodのように相当質感高そうです(MacBookホワイトはもうチャッチく見えてきています)。
より小型化ではなく、逆に MacBook Air 15-inch とか MacBook Air 17-inch とか、シリーズ化したらもっとすごいことになると思います。15-inchは2.0kgを切ってほしいです(封筒には入らないですが)。スペースに余裕ができるので、FireWireポートやカードスロットも搭載できると思います、どうでしょうか?

No comments:

Post a Comment