2007-12-31

Appleの新しいウルトラポータブル?

いよいよMWSFまで2週間ですが、絶対見てみたいのが、新しいウルトラポータブルです。iPod touchより大きくて、タッチキーボードが入力しやすく、Mac OS Xが動くようなものがいいですよね。サイズが、7インチだとすると、工人舎(キーボードがあるので結構分厚い)や、コウォン(こちらはしびれるデザインだと思います)がイメージ的に合っているんだと思います。でも、この大きさになるともうポケットには入らないので、iPodとは絶対に呼べない代物、ウルトラポータブルMacです。音楽用にnanoを別途持つ必要があります。なかなかなんでも(PCの代替にしたいのか、iPodとしての使い勝手を優先するか)まかなおうとすると難しいところですね。

1 comment:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete