2007-10-17

Ubuntu Linuxの次期バージョン8.04の開発コードはHardy Heron

早耳情報なので(じゃないです;後述)、書き留めておきます。
最近急速に人気を高めているUbuntu Linuxですが、次のバージョンである、8.04の開発コード、Hardy Heronが発表されたとのこと。
現在の開発バージョンであるGutsy Gibbon (7.10)はGutsyだけでググれますが、Hardy Heronはまだフルスペルじゃないとググれません。と思って、よくよく見てみると、8月31日の記事でした、知らなかったです、すみません。
ところで、Mac OS X Leopardは元々6月にリリース予定が10月26日に延期されたのですが、Ubuntuの方は、7.04版、7.10版と順調にリリースしています。それだけでもすごいことです。

No comments:

Post a Comment